残すところ2ヶ月…

どうも、チーフ747Pでございますぅ(笑)
11月になり急に寒くなってきましたね…(>_<)
今年2012年も残すところあと2ヶ月という感じになってきました。
まだシミジミするのは早いと思うのですが、月日が経つにつれて
自分が立てた目標を達成できなくとも近づくことはできたのか?って思うんですよね。
で、つまるところ出来たのかと言うと…
全くと言っていいほど出来ていないと思います…(T△T;;
なんだかなぁ〜(笑)
これが、プロ野球やサッカーの監督とかだったら結果からしてダメでしょうな。
しかし振り返ってもどうしようもないですね(^^;;
まぁ、いま出来ることをやるしかないというのも事実なわけで…
とにかく、残り2ヶ月を頑張っていこうと思いますよ。