特装版と続巻!?

どうも、ようやく追いつきつつあるチーフ747Pでございます(笑)
思えば長かったですよ…コツコツ書いてましたからね(^^;;
そういえば先日、予約していた『ぷちます!4巻のぴよぴよチャーム付き特装版』と
『アニメ アイドルマスター オフィシャルファンブック』を受け取りに腐女道こと池袋に行ってまいりました。
まぁ、今月半ばに新店舗へ移転する某アニメショップで予約していたので(笑)
で、無事買うことが出来たのですが…
その時に『ボーダーブレイク』のノベライズ、『ボーダーブレイク ネメシス・デイ』が出ていて買おうかどうか悩んでいたのですが
丁度、買い物をしたポイントがそこそこ貯まっていたので消費して買っちゃいました♪
貯め込んでいても仕方ないですしね(笑)
帰宅後、早速読みましたが、面白かったです♪
まだ、ネメシス・デイは読んでいません…。
輪廻のラグランジェ』小説版3巻が読み終わってないですからね…(^^;;

ボーダーブレイク ネメシス・デイ (ホビージャパンMOOK 470)

ボーダーブレイク ネメシス・デイ (ホビージャパンMOOK 470)

しかし、驚いたのは表紙が違うことでした。
自分が買う前日に、友人が買ったのを見てたのと店頭に並んであり
帰宅後開けたら表紙が違っていたので…
そして、さらにもう続巻である5巻の情報が!!
しかも発売予定日まで決まってるし…
おまけに特装版はオリジナルアニメDVDだとぉ!!?
まぁ来年なので、買いますけどね…(笑)


アニメ『ぷちます!』が2013年1月1日よりアニメイトTVニコニコ動画にて月〜金
毎日配信することが決まりました!!
それを記念して、ぷちます!が分からない方のために『ぷちます! 自己紹介』をお送りいたします。
D
PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.2

PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.2