お題に答えてみよう♪

どうも♪チーフ747Pでございます♪
では早速コーナー『お題に答えてみよう♪』にいってみたいと思います。

今週のお題「私の冬支度」

そうですね。
家庭内では、電気ファンヒーターと電気ポッドは必需品です。
とはいえ、ファンヒーターは古いし範囲が低いのでダイソンのファンヒーターとか
オイルヒーターがちょっと欲しいですね…(笑)
あとは、閉まっているヘヴィアーマーこと重いコートにネックウォーマーとマフラーを取り出し準備は完了です。
寒冷地装備として、脚部にはジーンズの中にジャージを仕込んで
胴体は長袖のTシャツにタートルネックの長袖、トレーナー
最後はセーターを着けています。
ヘヴィアーマーだけで乾燥重量が5kgあるのに、その上にいろいろ装備してますからかなり重いです(笑)
そもそも、この装備は寒冷でバイクに乗るための装備だったのですが
冬のコミケ特有の極寒冷地でも通用することが分かったので
そのまま冬の寒冷地用装備として現在に至ります。
問題としては、内部温度の調節が難しいということですね(^^;;
それと、ヘヴィアーマーの一部に少し破損しているので新調も考えなければなりません。


ということで今日は、THEイナズマ戦隊で『冬の並木道』をお送り致します。

どうにもこうにも俺MHz

どうにもこうにも俺MHz