今週のスマプリ

どうも♪チーフ747Pでございます。
では早速コーナーにいってみましょうかね♪

今週のスマプリ


今回は全面みゆきの回でしたね。
以前、初のプリンセスフォームになった時にもOPシーンに似たのが使われていました(笑)

シンデレラの世界に入ったしまったみゆき。
にしてもオチを知っていなければ、こんな楽しくやっていなさそうですね…多分。

で、どうやらこの本は世界中の本にリンクしているらしい…
って、ホントは怖いシンデレラはどうなるんでしょうかね??(笑)
マジで怖いっすよぉ〜♪((((;゚Д゚))))

そして、意地悪な母と姉妹…
シリーズ名物でもある女装なアカオーニとウルフルン。
にしても、マジョリーナの頭は黒柳徹子みたいな玉ねぎヘアスタイルは笑えました。


シンデレラのストーリー通りに意地悪をしていますが…

料理はからっきしダメなみゆきちゃんでした(笑)
将来、メシマズの嫁になるのではないかと心配です。

デスヨネー(笑)
ネタを知っていれば、対策しますよね〜

そして、あかねとなおの扱い…
ま、まぁ気持ちは分からなくはないですけど(^^;;


やよいの魔法によって、南瓜の馬車が登場。
無論。あかねとなおは馬に変身(笑)

お城に向かうのを妨害したウルフルン。
オオカミ男ってシンデレラに出てないですよね??(笑)
というか名乗るんだったら、わざわざ女装しなくても良いのでは??(^^;;

馬車が壊れたなら、走って城に向かうシンデレラ(笑)


様子を見に来たやよいを見て、箒に乗って急ぐシンデレラ…
って、この時点でかなりオリジナルと異なってますよ!!?(笑)

なんとか間に合って王子様役のれいかちゃんと踊ることに…
これは、完全に百合ですな(爆)

おっと、ここにも百合が…(笑)


久々の赤っ鼻のアカンベエ。
間違えてやってしまったようですが、黒っ鼻があるのに今でも赤っ鼻を持っているのか???(笑)


みんなでプリキュアに変身かと思いきや、ハッピーのみ変身。
案の定、一人だと締まりませんな…(^^;;

しかも、今回のアカンベエは逃げます。
まさに前回の鬼ごっこ作戦の攻守逆転(笑)

トカゲ役になったキャンディ。
というよりもむしろ、怪獣の着ぐるみにしか…

空が曇りだして、雨と思いきや飴が…
『あめ』だけに…5キロバトルです(笑)


プリンセスフォームって一人でもチェンジできるんですね。初めて知りました(^^;;
しかし、力のコントロールが必要なようで…

アカンベエも撃破して、いよいよ佳境。
最後はカラス靴にしてはデカすぎ!!(笑)
しかも割れた。



本物の靴を見つけ、みゆきことシンデレラに履かせようとするが
靴が宙を舞う→キャッチ失敗し頭にヒット→すっぽり靴がハマる。
なに?このピタゴラスイッチはぁ!!?(爆)

まぁ、そんなこんなでハッピーエンドになったシンデレラですが
これ…ほかの『シンデレラ』とリンクしてるんですよね?
ということは、これが『シンデレラ』としてほかの本に行くから、ある意味まずいのでは??(笑)

今週のれいかちゃん
中世の城に『道』という掛け軸は…(笑)

というわけで、今回のれいかちゃんは王子様役です。
なんか、リボンの騎士もしくはベルばらを思い出しましたよ。


意地悪三幹部に追われるれいかちゃん
王子様というより王女様みたいで可愛い♪

てか、むしろ自分と踊って欲しい!

いや、むしろ自分とけっ(ry…(爆)

スマイルプリキュア! カレンダー2013年 CL-005

スマイルプリキュア! カレンダー2013年 CL-005

スマイルプリキュア!  【Blu-ray】Vol.1

スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.1