ネタ切れで休みましたww

どうも、昨日のブログを今日12月28日に書いているチーフ747Pです。
いや、単にネタ切れです…(^^;;
というわけで、曲です(爆)
1曲目はTVアニメ『アキハバラ電脳組』OPテーマ
奥井雅美で『Birth』をお送り致します。


アキハバラ電脳組』(アキハバラでんのうぐみ)は、
1998年4月4日から同年9月26日までTBS系列で放送された日本のテレビアニメ。全26話。
1999年の夏には劇場用アニメ『アキハバラ電脳組 2011年の夏休み』も公開された。
あらすじは…
※テレビシリーズ
女子中学生の花小金井ひばり桜上水すずめ、東十条つぐみ、泉岳寺かもめの4人が
ブームになっている電脳育成ペットの小型ロボットである
「パタPi」を育てていると、正体不明の敵に狙われる。
※劇場版
王子様の一件が過ぎ去ってから4か月後。
ひばり達は中学2年の1学期を終え、夏休みの準備に余念がなかった。
そうした中でアキハバラを中心とした地域に異変が発生し始めていた。
その異変の原因が王子様の城=プリムム・モビーレのメインコンピュータの暴走にあるとひばり達は知る。
[rakuten:a-toonihonbashi:10077573:detail]