海賊戦隊、第44話

どうも、クリスマスだからって特に何も無かったチーフ747Pです。
早速、今日放送した『海賊戦隊ゴーカイジャー』の感想行っちゃおう♪

第44話『素敵な聖夜』


とうとう、ナビィまでもお尋ね者になっちゃいましたね。
にしても50って…子供のお駄賃か?(笑)

おまけに、バスコ達も。
う〜ん。人間以外はみんな50なんでしょうかね??

いやぁ、今回の行動隊長はサイコーですね。
だって中の人が『声優界のアウトローとしてお馴染み(?)の岩田光央さんだもんね♪

そして、前回も言いましたがオールイエローですよ!オールイエロー!!
いやいや自分の予想とは違ってました(^^;;

そして、今回はバトルフィーバーJに豪快チェンジ!!

バトルフィーバーは5人しかいないので、鎧はマーベラスハカセのレンジャーキーをもらい
ジングルベ〜ル♪ジングルベ〜ル♪

って、ええええええ!!!!!!
おいおいおいおい!いくらなんでも無茶ありすぎっしょ!!(爆)
てか、マジで仮面ライダーWか!!?

ちなみに↑が本物の仮面ライダーWです。
ヒートとサイクロンは右なので両方は出来ませんのであしからずww

ジョー、代弁ありがとう!
ホントに何でもアリだな…ここまで来ると…(笑)

マジマザーの変身も初めてでしたね。


そう、実はバトルフィーバーの回でもあったんですね。驚きです。
ていうか大葉健二さんがやったスーパー戦隊の役、皆勤賞ですね(笑)
デンジマンのデンジブルーにバトルフィーバーのバトルケニアですから。
そして、来年にはギャバンが控えているんですから。
あなたは凄いですよ!凄すぎです!!

そして、そのサンタさんからバトルフィーバーの大いなる力をプレゼントされておおハシャギ。

まぁ、なんにせよゴーカイジャーの素敵な聖夜だったということですね。

さて次回!
ついに出るぞぉー!!矢尾さんが!!!(爆)
もとい、ニンジャマンが!!!!

来週は年明けなので、次回もやりたい放題にやってくれると期待しています♪
う〜ん。ライオン(獅子)繋がりはわかったけど、来年は辰年デスヨ…


今日は、クリスマスソング最後の曲として
さだまさしの『遥かなるクリスマス』をお送り致します。

遙かなるクリスマス

遙かなるクリスマス

恋文

恋文