お題に答えてみよう♪

どうも、仕事帰りの送迎バスで寝落ちしたチーフ747Pです。
さぁてと今日も今日とて書くネタも無いので、早くもコーナーをやっていこうと思います。

今週のお題「2011年、私の3大ニュース」

2011年の3大ニュース…
そうですね。やはり東日本大震災が大きいですね。
まぁ、それは皆様お馴染みなのでカウントしません。
では改めて。『2011年 私の3大ニュース』を

1:アイドルマスターのアニメ化
やはり、アイマスがアニメ化されたというのが一番ですかね(^^;;

2:スーパー戦隊35作目『海賊戦隊ゴーカイジャー
そして、2つ目はスーパー戦隊シリーズ記念すべき35作目は
34のスーパー戦隊に豪快にチェンジして戦う『海賊戦隊ゴーカイジャー』でしょう!
ゴーカイジャーもそろそろ佳境ですからね、楽しみでなりません♪
3:夏コミ不参加
そして、今でも忘れない『夏コミの不参加』ですね。
これ以上言ってしまうと、もう愚痴と言うよりダークな事ばかり言いそうなので止めます。
というか、冬コミ自体も『ジタイ』だけに辞退せざろう得ない状況かもしれません。
この夏コミ不参加以外にも、諸々あるので
本当に今年は役年としか言い様がありませんね。
ホント…参っちゃいます…(p_q)


今日は、尾崎 豊で『Cookie』をお送り致します。

尾崎 豊の曲で一番好きで始めて聴いた曲でもある、自分のにとって思い出のある一曲です。

誕生

誕生