数年ぶりの夜勤

どうも、数年ぶりに夜勤をやって帰ってきたなうチーフ747Pです。
まぁとわいえ、昔やってた夜勤はカラオケボックスの接客業だったので
今日やった倉庫内は初めてだったんですよね(笑)
夕方にバスに乗って、1時間ぐらいに現場に。

で、仕事終わってバスから降りた池袋です。
6時だと言うのにまだ暗かったです。

東京芸術劇場にある公園ですが、星が綺麗でした。
これも、6時過ぎに撮った写メです。
ちょっと、GIMPで明るくしてありますけどね。
さぁってこれから寝て、昼頃に出掛けなければなりませぬ…


今週から1週間はクリスマスソングをかけていこうと思います。
今日は、坂本龍一で『戦場のメリークリスマス』をお送り致します。

戦場のメリークリスマス [DVD]

戦場のメリークリスマス [DVD]

戦場のメリー・クリスマス

戦場のメリー・クリスマス