海賊戦隊、第42話

どうも、20年以上使っていたバッグが壊れたチーフ747Pです。
ファスナー部分が壊れてしまったんです…(T△T;;
それでは、今日放送された『海賊戦隊ゴーカイジャー』の感想を行ってみたいと思います♪

第42話『宇宙最強の男』


今回はハカセの過去が分かる回でしたね。
しかし、相変わらずハカセの戦い方は面白いですね。
にしては、ダンボールアーマーは面白すぎる。

ゲキレンジャーファイブマンにチェンジしましたけど
なんか、理央様ファンの怒りを買ってしまう気がしなくは無いですね…(笑)

『女星セブン』って…
しかも、地球版:日本語訳があるってこたぁ
いろんな星にも出ているって事か!?
逆に考えると、コレを書いている記者がいるってコトですよね??

そしてこの記事。
『勇者 ドン・ドッゴイヤー』の記事が!
にしても、この姿はドラ●エの勇者じゃないか!?
下手したら『勇者ドン・ドッゴイヤーと魔王の城』になりかねませんね(爆)

まぁ、変わらずザンギャックのハカセに対する関心は無し…

カエルパンツ…(笑)

ハカセが来る前はこんな酷い有様だったとわ…
ま、想像はしていましたけどね(^^;;

で、半ば強制的に海賊の仲間入りアーンド、あだ名も決められるオチww
そして今は、炊事・洗濯・掃除と言った家事全般が担当になりましたとさ♪

そして、ザンギャックのバカ殿下の仇討ちすべく補佐であったダマラスがガチで来まして
ゴーカイジャーフルボッコ
しかし気になる点が…そう、ダマラスの攻撃が左にあるクルマには
なんの影響も無いということです。
まぁ、そこはアニメだからと言うお約束で(^^;;

そして、ハカセだけ残して次回に続く…
って、えぇ!?続くの!!?(笑)

そして次回。ハカセが伝説の勇者として覚醒するのか!?
おっ楽しみに♪


今日は、『救急戦隊ゴーゴーファイブ』挿入歌。
宮内タカユキで『走れゴーライナー! 救え99マシン!』をお送り致します。
D

救急戦隊ゴーゴーファイブ ソング・コレクション

救急戦隊ゴーゴーファイブ ソング・コレクション

救急戦隊ゴーゴーファイブ Vol.1 [DVD]

救急戦隊ゴーゴーファイブ Vol.1 [DVD]