継続は力なり?

皆さん、知ってるでしょう?チーフ747Pでございます。
パイ食わねぇか(爆)
気付かない間にブログ書いた日数が500日過ぎていました(笑)
いやぁ、早いもので500日越えたんですね…
まさに
Persistence pays off. So don't give up. Just keep trying.ですね。
和訳すると『継続は力なり。諦めずに、努力を続けよう』らしいです。
自分でも正直な話、1年もしないで放置しちゃうんではないかなと思っていました。
しかし、習慣化に成功して今に至っています。
流石に、その日のうちに書くことは出来ませんでしたが
その分、ちゃんと書いていますので逆に大変でした(^^;;
まぁ兎にも角にも、これからもIN THE BLUE SKY | iM@S架空戦記 | チーフ747Pの始末書録』
よろしくお願い申し上げます!!
多分、年末にも言うと思いますが気にしないで下さい(笑)


今日は、SMAPで『夜空ノムコウ』をお送り致します。