イルミネーション

どうも、大ベテラン芸人のネタで爆笑していたチーフ747Pです。
1年に1度しか見れないんじゃないかと思うぐらいですからね♪
いやぁ、やはり爆笑問題は良いです(笑)
それはそうと、街ではクリスマス一色ですね。
イヴの明日は、幸か不幸か休みなんですけど多分引きこもります。
ブログもアイマスの雪歩の誕生日を書きますし
明後日のクリスマスはゴーカイジャーの感想を書くので
クリスマスだからって特別な事も無いです。
仮にあったとしても書かないと思いますよ。
ぶっちゃけ、クリスマスや年末は殆ど良い思い出なんてコレっぽっちも無いです。
きっと今年は、昔トラウマになった時と同じぐらいツライ年末になりそうですよ…

そんな気持ちになっても街のイルミネーションを見ると
『頑張れ』って言ってくれそうな気がするんですよ。
上の画像は銀座のイルミネーション。

↑は自分の最寄り駅降りた、高層マンションのツリーのイルミネーション。
駅のホームから見て綺麗だったので思わず。

↑商店街のイルミネーション。
ベルと言うのもなかなかですね。
先に見える首都高が良い味出していると思います。
こんな感じになったのは、この時期に聴くFIELD OF VIEWの『12月の魔法』のおかげなんですけどね。


というわけで、今日は自分の大好きなクリスマスソング
FIELD OF VIEWで『12月の魔法』をお送り致します。

FIELD OF VIEW BEST?fifteen colours?

FIELD OF VIEW BEST?fifteen colours?