ようやくうpしました。

どうも、チーフ747Pです。
昨日というか、明けて今日の朝に『PHANTASY ST@R Task.3』をようやくうpいたしました(^^;

正直、こんなに早くうpするとは思っていませんでした(笑)
『Task.2』から10日しか経ってないのに、もう新作の『Task.3』をうpしてしまうとわ…
まぁ、『Task.2』で律子が出てくる予定だったのを
『Task.3』に移行しましたので
作業的には省いたのですが、動画の尺が思ったより長くなってしまいました…(汗)
その所為で、再生が重かったりしたらゴメンナサイm(_ _)m
自分的に1話を15分前後でまとめようと思ったのですが、
今回の『Task.3』に関しては区切りが見当たらなかったので長くなっちゃいました…(^^;
多分、新作は来年辺りになりますww
なにせ、今月だけで今回あわせて4本うpしていますから…
まぁ、出すとしたら年末年始に『PHANTASY ST@R 言い訳トークVol.1(仮)』を出すぐらいですかね?
あくまでも予定ですがね(^^;


今回は、CURIO(キュリオ)で『粉雪』をお届けします。
『粉雪』と言えばレミオロメンですが、
自分的にはこのCURIOの『粉雪』の方が好きです♪