HAPPY BIRTHDAY伊織


伊織、1日遅くなったけど
誕生日おめでとう!!
どうも、タバコ買いに外でたら警官と報道陣の群生を見かけたチーフ747Pです。
その理由は…分かりますね。そう、アレです(笑)
それはそうと、昨日はアイマスの伊織の誕生日でした♪
いや!決して上の画像が欲しくて今日にしたわけではないですからね!!(ツンデレww)
バースデー画像は明日でも…って、オメェ!いつもそう言ってるじゃん!!(^^;;;;
では、昨日に引き続き先日行われた『第四次ウソm@s祭り』の出品作品
『PHANTASY ST@R II』の言い訳を…
今回は配役についてですが、『PHANTASY ST@R II』では千早・春香・律子・伊織以外
前作にあたる『PHANTASY ST@R』でNPC役になっているキャラと交代という感じで配役を決めております。

↑『PHANTASY ST@R』アディーナ役。
↓『PHANTASY ST@R II』フレナ役。

分かりやすく、比較できるのが小鳥姉さんですね。
『PHANTASY ST@R』でアディーナというNPC役でしたが、『PHANTASY ST@R II』ではアンドロイドのフレナ役になっております。
まぁ、マスターであるフォーレン役が律子なので
事務員コンビで決まりだぁ!という感じで決まりました。
ま、それに年齢が…イエ、ナンデモナイデス。
他のキャラについては…

※ルディ・アシュレ役:如月千早
まぁ、IIのユーシス役だったのでIVでは変えようかと思ったのですが
原作のCDドラマを聴いて、変えない方が良いと思ったのでそのまま主役続投ですww

※ファル役:天海春香
わた、春香さんはヒロインですから♪by天海春香(笑)
それもそうなのですが、千早同様にネイの遺伝情報をベースに、
プロトタイプとして生み出された人工生命体いわゆるニューマンなので
自動的に決まっちゃいました(爆)

※スレイ・ウォルシュ役:四条貴音
まぁ、ネタバレをしますがルツの記憶は引き継がれているキャラで
貴音は『PHANTASY ST@R』でルツ役をやるので、そのまま続投です。
とわいえ、『PHANTASY ST@R』ではNPCなので交代といえばそうなります(^^;;

フォーレン役:秋月律子
リッチャンハバンノウデスヨ♪(誤爆)
というわけで、決まったわけですがw
だって、旧文明システムの総合管理者とかさ
冷静であり勤勉な性格と来たら律子しかいねぇって!!(爆)
てなわけで、メイン4人はこんなものです(^^;;
そのほかのキャラについてはまた次回に♪


では、今回はその
『【第四次ウソm@s祭り】PHANTASY ST@R II 〜千年紀の終りに〜(仮)予告編 修正版』
をお送りいたします。
D