配役その2

どうも、なんとか伊織のバースデー画像を完成させたチーフ747Pです(^^;;

※製作時間:約30分ほど(笑)
いや、最初『どんなのにしようか?』と悩んでいて
そのとき伊織の曲『ラビットパニック』を思い出し、ティン!と来ました♪
で、以前に年賀画像を製作したときにあった『金のうさちゃん』があったので
銀と銅も作り、載せてしまえばと閃いてこうなりましたwww
これがホントのラビットパニック(爆)
まぁ。後ほどその曲をお届け致します♪



てなわけで、今回は昨日の続きで『PHANTSY ST@R II』のキャラ配役を…

※ハーン・マーレイ役:我那覇
『ハーンが響って大丈夫なのか(学力的に)?』という動画でコメント頂きました。
確かに…そうなんですよね(ぉぃ)
しかしながら、『生物学科教授ホルトの教え子』とハーンのプロフにあったので
生物に関しては響が適任だろうという感じで選考しました(笑)
まぁ、アカデミーには『生物に長ける知識で入った』って事で
脳内変換していただければ…(^^;;;

※パイク役:双海真美

※パナ役:双海亜美
兄妹役ならこの2人しかいませんね(笑)
で、亜美と真美は双子ですが実は真美のほうが姉という事が分かったので
亜美には申し訳ないですが、真美をパイク役にして
亜美は妹のパナ役という感じになりました。
まぁ、それ以外に某ニコマスPの動画で『真美=戦士』という図式があったので…(^^;;
それに、ほら良く見たらパナと亜美の服は黄色でしょ?(爆)

※フレナ役:音無小鳥
小鳥姉さんは昨日したから良い…ゴ、ゴメンナサイ!!(滝汗)
昨日も言ったとおり、律子がフォーレン役なので『事務員コンビだ!!』という感じです(笑)
まぁ、小鳥姉さんより律子の方が仕事的にも出来ますし…って、ぎゃぁぁぁ!!死亡フラグww
というわけで、次回に続きます(笑)


はい。今回はアルバム『THE iDOLM@STER MASTER SPECIAL 06』より
水瀬伊織で『ラビットパニック』をお送りいたします。