配役その3

どうも、最近寝つきが悪くスッカリ夜型になってしまったチーフ747Pです。
というわけで、『PHANTASY ST@R II 千年紀の終りに』配役解説というか、
昨日の続きをしましょうかね?(笑)

※ス・ラジャ役:三浦あずさ
デゾリアンなのに夏服?というツッコみは無しね(笑)
というか、ラジャ役はあずささんしかいない!
だって、あんなオヤジギャグやキャラ的にもピッタリだし♪
むしろ、特技の『ホーリィワード』ジューシーポーリーイェイから取って
『ボーリィワード』にしたかっただけです(爆)
あとは、スレイ役:貴音とのコンビネーション『ピュアリファイライト』が…(誤爆)

※シェス・ティアニー役:水瀬伊織
はい、先日誕生日を迎えた伊織様でございます(笑)
『PHANTASY ST@R』でもPC役をちゃっかり勝ち取り…ハイ、スミマセンデシタ(滝汗)
というか、自分が見ている『iM@S架空戦記』の動画のせいか
スライサーなどの刃物を使えるキャラ=伊織という図式が
出来上がっており、シェス役もすんなり決まってしまいました(^^;;
まぁ、シェスのキャラ的にも伊織に合っていると言えば合っていますので良いでしょうwww
あとは、後半部分にあるスレイとシェスの掛け合いも(爆)

※シアム・シズラブラム役:善永
仲間になって、すぐ化けてしまうキャラの登場ですが、一応PCキャラなので…(爆)
考古学者というのをジャーナリストに切り替えておきました(笑)
まぁ、問題ないと思います♪
さすがに悪徳じゃいくらなんでも怪しすぎたか…という動画コメントを頂きました。
仰るとおりです(笑)
最初、涼ちんに使用と思ったのですが、善永の方が良いと思ったので…(^^;;
次回は、NPCキャラ配役を紹介いたします。


今回はm.o.v.eで『around the world』をお送りいたします。

10th Anniversary MEGA BEST(DVD付)

10th Anniversary MEGA BEST(DVD付)