配役その4:NPC編

どうも、最近暖かくなってそろそろヘヴィアーマーを仕舞おうか悩んでいるチーフ747Pです。
てなわけで、今回も言っちゃいまっしょい♪

バックナンバー
その1:(5月6日分のブログ)
その2:(5月7日分のブログ)
その3:(5月8日分のブログ)
今回からNPC編ということですが、パナ役の亜美はその2で紹介しましたので割愛します(笑)

※ホルト教授&ドリン役:高木順一郎&順二郎
絡みは少ないけど、何気に濃いキャラ役が社長にはピッタリだと思い選考しました♪
しかし、順一郎と順二郎のグラが変わらないのもなんですね…
いっそのこと、額に数字でも入れてしまおうかさえ思いますよ(爆)

※ジオ&ラシーク役:黒井崇男
まぁ、ラシークは原作『ファンタシースターI』のボスですからね♪
強大な力に魅せられて闇に落ち、倒されてなお蘇り、
闇のために働かねばないという哀れな役にはピッタリだったので選考しました。
てか、お前しかいないわ♪(爆)

ランドマスター役:菊地 真
ランドマスターってアイテムじゃ?というツッコみ話ね♪(笑)
まぁ、NPC役はチョイ役ぐらいしかなかったので
役を増やすためにランドマスターの操縦士という設定です。
てか、このあとアイスデッカーやフロームーバーとか
出てくるんで何とも言えませんが…(^^;;

※アイスデッカー役:萩原雪歩
はい。以下同文です(爆)
しかし、雪歩と言えば『ドリル』というか、
『掘削機』なので、自然にアイスデッカーに選ばれました(爆)
それに、デゾリスは雪だし(名前の雪歩だけに!?)
武装の『ネガスフィア』も雪歩の性格にピッタリだったので♪(ぉぃ)

※ハンターギルドの受付嬢&サーヤ&フロームーバー役:高槻やよい
正直な話、やよいはハンターギルド以外の役はあくまでも
候補の段階なので何とも言えませんが
とりあえず、ハンターギルドだけでは不憫かなと思い
もう1役入れても良いかな?と思ってます。
だとしても、ハンターギルドが決定ならばサーヤだけでも良いかな?とも思うんですよね
なぜなら、仕事紹介の中にはフロームーバーで行く所もあるので
ストーリー上少しおかしくなってしまう懸念を持っているからです。
まぁ、もう少し悩んでみますww
てなわけで、次回に続きます♪


今回は、Gallaで『奇跡の薔薇(キセキノハナ)』をお送り致します。

WORDS FROM MIND

WORDS FROM MIND