配役その5:NPC編2

どうも、自分のHP『MARSINAL-iDOL(マージナルアイドル)』を久々に更新した事を
言い忘れていたチーフ747Pです(笑)
まぁ、ヘッダー部分も一新しましたから見てみてくださいね♪
載せているヘッダー以外に新しいヘッダーを製作しておりますのでお楽しみに♪
では今日も、『PHANTSY ST@R II -千年紀の終りに-』の配役解説をしましょかね。

バックナンバー
その1:(5月6日分のブログ)
その2:(5月7日分のブログ)
その3:(5月8日分のブログ)
その4:(5月9日分のブログ)

※ジャコウネコの長(おさ)役:星井美希
ストーリーには関係ないのですが、この長から貰える
『シルバータスク』はかなり重宝しますので選考しました。
と言うより、美希にピッタリの役だと自負しております。
だって、あふぅだし、毛もじゃ…(爆)
まぁ、流石に可愛そうなのでもう一役あげたいところですね(^^;

※レ・ルーフ役:日高 舞
リュクロスの番人のレ・ルーフです。
アルゴル創世の秘密を後の世代の護り人に語り伝えるために創られた
精神生命体なため顔グラがなかったのでリュクロスそのものにしました(笑)
まぁ、舞さんの経歴からすれば当然の選考ですかね?
だって、アイドル史はおろか、日本史に残るほどの超有名スターだしね(スターだけにwww)

※デ・ヴァーズ役:朝比奈りん
力の塔の番人で「星々のリング」を守護する精霊です。
というか、りんや麗華、ともみ等といった『魔王エンジェル』は
原作の漫画「アイドルマスターrelations」を見ていないので
ニコマスの動画等などを見て自分なりに選考しました。
力=麗華と言うのはありますが、朝比奈りんという小悪魔キャラの方が良いという感じですね。次回はいよいよ最終回になりますので、配役以外にも様々出来れば良いと思っています♪


今回は、AAA(トリプル・エー)で『BLOOD on FIRE』をお送りいたします。

BLOOD on FIRE

BLOOD on FIRE