配役ラスト

どうも、昨日から続く雨で体がダルいチーフ747Pです…(--;;
今回で『PHANTASY ST@R II -千年紀の終りに-』の配役はラストになります。

バックナンバー
その1:(5月6日分のブログ)
その2:(5月7日分のブログ)
その3:(5月8日分のブログ)
その4:(5月9日分のブログ)
その5:(5月10日分のブログ)

※サ・リュース役:三条ともみ
デ・ヴァーズ同様、勇気の塔の番人で「星々のリング」を守護する精霊です。
まぁ、昨日のブログで朝比奈りんがパワータイプのデ・ヴァーズに対して、
タンドレやレジェオン等と言ったマジックを多用するので良いかなと思いました。
まぁ、彼女は中性的なクールビューティーで、無口キャラ…
いえ、単にしゃべる機会が少なかっただけという説もあるらしいので
どう演じさせるかが重要ですね。

※リ・フェーズ役:東豪寺麗華
エルシディオン入手後、入る事が出来るリュクロスの『怒りの塔』の番人。ある禁断の力を守護する精霊です。
一応、来なくてもクリアは可能ですが…
無いと最強のコンビネーションが使えないので入れました。
まぁ、キャラ的にもピッタリだと思いますよ♪
だって、ある禁断の技とは『怒りや憎しみの心を、破壊の力に変える技』ですからね(笑)
ちなみに、ネタバレすると戦うと100%勝てません(爆)
というか、リュクロス=舞さん
で、そこにある3つ塔の番人=魔王エンジェル
つまり、舞さんの下で動く魔王エンジェルという図式(爆)

※ゼ・ア・スール役(3体):ジュピター
ま、黒井の刺客・やられ役ですね♪(笑)
3体同時攻撃する『サンダーブラスト』がウザいほど強力なので
嫌味も込めて選考しましたwww

※エルシディオン(アリサ・ランディール)役:天海春香
最後は、聖剣エルシディオンに宿るアリサ役の春香というより、中の人です(爆)
まぁ、勇者アリサにはピッタリだと思ったので決定しました♪
多分、『ファンタシースター I』の架空戦記をやるとしたら主人公のアリサはこの人でしょうな(笑)
で、ミャウは美希でルツは貴音…待て!タイロンは!?(笑)
ということで、配役は以上です。
次回は動画についての自己総評かな??w