自己総評

どうも、フォトショップで自分のHP『MARSINAL-iDOL(マージナルアイドル)』の
ヘッダー画像を製作して、とんでもない物を作ってしまったと思ってしまったチーフ747Pです。
それがこれです。

※春閣下with.CITROËN DS3 WRC 2011(製作時間:約30時間)
まぁ、この理由を書くと長くなるので後日に…(^^;
というわけで、昨日の予告通り
『第四次ウソm@s祭り』で登校した動画についての自己総評をしましょうかね♪

配役解説のバックナンバー
その1:(5月6日分のブログ)
その2:(5月7日分のブログ)
その3:(5月8日分のブログ)
その4:(5月9日分のブログ)
その5:(5月10日分のブログ)
ラスト:(5月10日分のブログ)

第四次ウソm@s祭りの全部紹介生放送をやってみよう。OP動画?

ブログ記事第四次ウソm@s祭り:1日目
このOP動画については、正直な話『思いつき』
『勢いまかせ』で作っただけなので何とも言えませんが…。
だって、『4thMIXでも良くね?』
と思ってしまい、ビーマニの4thは何気にカッコ良かったからですから
やりきった感は十分にありました♪(^^;

【第四次ウソm@s祭り】PHANTASY ST@R II 〜千年紀の終りに〜(仮) 予告編

ブログ記事第四次ウソm@s祭り:遅刻
うーん。最後の最後に小鳥姉さんの場面が消えてしまうという
ある意味で期待を裏切らなかった天海(展開)でしたね(笑)

配役に関しては
『ライラは原作通りなのか…とはいえアイマス世界だと該当しそうなキャラが思いつかないしなぁ…』
という動画コメントを頂きましたが。
実はライラ(上画)役はいるのですが、ライラの最後まで秘密なので隠しております(笑)

あとは、ゲームのストーリー以外にある
ファンタシースターメモリアルドラマCD 〜封じられし記憶〜』に出てくる
NM-2011(右画)というネイから得られたデータをもとに、生み出されたニューマン…いわゆる、ネイの妹にあたるキャラですが
まぁ、言わなくても分かりますよね?(笑)
あとは、ハンターギルドのイベントで出てくるキャラの配役とかも考えなければなりませんね。
それと、876プロのアイドル…と言うよりDS組みを使っていなかったので
どうしようかと、思考中でございます。


今回はTVアニメ『韋駄天翔(イダテンジャンプ)』OPテーマ
ツバメスケッチで『RED ZONE』をお送りいたします。


IDATEN翔』(いだてんじゃんぷ)は、藤原としひろによる漫画作品。
コミックボンボンにて連載された。
テレビ東京系にて『韋駄天翔』の題名で、
テレビアニメが2005年10月1日から
2006年9月30日まで毎週土曜日朝9時30分から放送されていた。
ただし地方によって放送日時が異なる
ストーリーは…
ある日、同じ小学校の鮫島兄弟が作ったMTBチーム
『シャークトゥース』から死んだ父との思い出の場所
「Xゾーン」を賭けたMTBバトルを挑まれた。
日曜日、翔とリーダーの牙舞が勝負していると黒い煙があたりを包み込み、
不思議な世界にワープしてしまう。
戸惑う翔たちの前に、現れる大人のMTBライダー。
突然「ここは『Xゾーン』。俺と『韋駄天バトル』で勝負しろ」
と告げられる。
元の世界にもどるには『韋駄天バトル』に
勝ってゴールドエンブレムを10枚集めなくてはいけない。
廃墟 雪山 火山…色々なコースで戦う翔。
果たして三人は『韋駄天バトル』にかって元の世界に戻れるのか?
RED ZONE!!!

RED ZONE!!!