第四次ウソm@s:生放送

どうも、『第四次ウソm@s祭りの全部紹介生放送をやってみよう』も無事終り
遅刻組である自分の動画も紹介されホッとしているチーフ747Pです(^^;;
いやぁ、これだからお生はやめられないwww
今日はアイマスの伊織の誕生日ですが、それは明日致しまして
伸びに伸びてしまった『PHANTASY ST@R II -千年紀の終り-』の言い訳でもww

動画のコメントで『千年紀には数字はつかない』って言っていました。
たしかに、日本版ではオトナの事情によりIVという数字は付きませんでしたが
海外版やコンプリートコレクションではちゃんと数字が付いているんですよ。
で、あくまでも仮なのでまだ分かりませんが、現在連載している『PHANTASY ST@R』の
続編なのでIIという数字を付けてもいいかなぁと思っただけです。
あとはナレーションですが、これは『セガビデオニュース』という動画があったので
そこと、ダークファルスの動画を入れました。
あと、メイン4人の所は紙クリで改修しました。

↑元の場面
で、↓が改修した画像です。

なかなか、元の画像の通りには行かなかったのでこちらで無理矢理あわせましたww
というわけで、今回はここまでデス♪
配役については次回までのおたのしみ。