第四次ウソm@s祭り:遅刻

どうも、チーフ747Pです。
全く自分は…ある意味で期待を裏切らないな!!(笑)
というのも、昨日というか5月4日の0時過ぎにうpしたのですが
それから今日見直したら、なんと
小鳥姉さんが消えているではないですか!!?
急いで、WMM(ウィンドウズ・ムービーメーカー)を起動し原因を調査。
しかし、作成したプロジェクトにはチャンと小鳥姉さんの場面がある。
とりあえず、タイムラインによるものと考えその場面だけ長くして修正。
しかし、既に出ていため削除してうpし直そうと考えたましたが
『せっかくコメント頂いたのに』という気持ちもあったので
削除せずに『修正版』としてうpしました。

動画のコメントは前のヤツと同じで、
『エラーが発生しましたので修正しました。』というのを追加しただけです。
で、エラーの動画には修正版のリンクを貼りつけてなんとかって言う感じです(^^;
結果…
遅刻うp→エラー発生→修正版をうp…orz
てなわけで、申し訳ないですが昨日言った言い訳は後日致します…m(_ _)m