第四次ウソm@s祭り:2日目

どうも、『ウソm@s 4thMIX』もとい『第四次ウソm@s祭り』2日目を迎えたチーフ747Pです。
いやぁ、どれもこれもスんゴい作品ばかりですね。
その中で、自分チーフ747Pがお勧めする作品はこちら↓

うわぁ!とうとう『ダイの大冒険』がウソm@sに!!
ダイの大冒険といえば、ドラクエの世界観や設定とは別に
アバンの使徒やオリジナルの武器や呪文、モンスターやキャラクターが特徴的でしたね。
自分の大好きな漫画の一つですよ♪

いやぁ、『iM@S架空戦記シリーズ』内ではドラクエの作品は多く出ており
カウントダウン生放送の時に『ドラクエはさすがに…』という感じはありましたから
逆に、『そうきたか!』とさえ思いました。
まぁ、兎にも角にも
ある意味でうp主のランプキンP様はまさしく勇者であり
包囲は間違いないと思いますよ!!(笑)
自分も囲みますけどね♪
それはそうと、一方で自分の作品ですが…
正直な話、作業状況的に芳しくありません(T△T;;
言い訳をすれば長くなるのですが、今日は様々な用事で外に出ていたため
フォトショップで素材画像を加工してしておりません…。
ということは、今日も突貫工事ですかねぇ。
上手くはかどって明日の終了ギリギリになるかもです。
とりあえず、出品作品は
『PHANTSY ST@R II〜千年紀の終わりに〜(仮)』の予告動画です。
遅刻作として『アイドルマスター エピソード2』もとい、『チーフ747Pのアイドルマスター2』と
ロックマンエグゼiM@S ツインリーダーズ』の第0話的なものとかですかね?
え?本編の『PHANTASY ST@R』のTask.4は??
う〜ん…そのうち(おい!)