第四次ウソM@S祭りランキング

どうも、6月も近いのに寒いチーフ747Pです。
今回もニコマスPの大御所(?w)である手抜きP様の
『第四次ウソM@S祭りランキング』がうpされていたので見てみました。
まぁ、前回の『第三次ウソM@S祭りランキング』同様
自分の作品が上位にあるわけありませんけどね(苦笑)

  • 255位:【第四次ウソm@s祭り】PHANTASY ST@R II 〜千年紀の終りに〜(仮)予告編 修正版
  • 387位:第四次ウソm@s祭りの全部紹介生放送をやってみよう。OP動画?
  • 395位:【第四次ウソm@s祭り】PHANTASY ST@R II 〜千年紀の終りに〜(仮) 予告編

ちなみに集計は5/23の0時ごろで、
4/1〜5/22までで418作、集計後に1作で
合計419作が『第四次ウソm@s祭り』にエントリーされたそうです。
結果としては、『短時間で出来た割にはそこそこだった』という感じでした。
これも視聴者や応援してくれたニコマスPのおかげだという感謝の気持ちで一杯です(笑)
本当にありがとうございます!!
次回の『ウソM@S 5thMIX』…
もとい、『第五次ウソM@S祭り』はあるのでしょうか??(のヮのヾ


てなわけで、今回は紹介した動画
『第四次ウソm@s祭りランキング』をお送りいたします。
D