少しずつ

どうも、ここのところ雨で気が滅入っているチーフ747Pです。
『PHANTASY ST@R』の第4話である『Task.4 ニドの塔』の作業状況ですが至って絶不調です(爆)
とりあえず、先日インストしたビデオキャプチャーでゲーム動画を
取り込んだのですが、取り込めていなかったらしいのでリテイクです。
しかし、取り込んでいた時にニドの塔にいる『マンカバー』が凶悪で
結構高いレベルなのにも関わらず、全体攻撃で即オダブツで終了…。
何度かやり直したのですが、全然駄目でした。
よもやこういう形で壁に当たるなんて思ってもいませんでした(^^;;

上画が問題のマンカバーです。
もう少し、レベル上げてしまおうか??


今回は、TVアニメ『 [C]-The Money of Soul and Possibility Control-』EDテーマ
school food punishmentで『RPG』をお送り致します。


『 [C]-The Money of Soul and Possibility Control-』(シー)は
竜の子プロダクション制作の日本のテレビアニメ。
2011年4月よりフジテレビ・ノイタミナ枠などで放送中。
ちなみに『ノイタミナ』は『animation(アニメーション)』を
逆さ読みでローマ字読みしたもので、
『アニメの常識を覆したい』という制作スタッフの想いに由来する。
あらすじは…
近未来の日本。
密かに混じるミダスマネーによって日本経済は回復しつつあったが、
その恩恵は国民に反映されず、
不可思議な事件や自殺は次々と起こり、
不安な時代が続いていた。
大学生・余賀公磨(よが きみまろ)は、
突然現れた金融街の使者・真坂木(まさかき)に
「未来を担保に、ご融資させていただきます」と言われ、
多額の金を銀行口座に振り込まれる。
公麿はその金に何気なく手をつけるが、
そこで公麿を待っていたのは金融街にて自身と
周りの人々の未来を代償にしたミダスマネーの奪い合い
『ディール』を強制される『アントレプレナー』としての道だった。
「C」第1巻【初回限定生産版】 [DVD]

「C」第1巻【初回限定生産版】 [DVD]

RPG(初回限定盤)(DVD付)

RPG(初回限定盤)(DVD付)