無事終了…そして第四次へ。

はい、チーフ747Pです。
昨日のお生放送の続きで、ついに完結。
『第三次ウソm@s祭りの全部見生放送をやってみよう 完結編』
があり、無事終了したそうです(笑)
というのも、20時頃から用事で出掛けていたために
完結編の後半はお生で見ることは出来ませんでした(^^;
まぁ、成功の余韻に浸って入られません。
そう!もう『第四次ウソm@s祭り』の話がちらほらと出て来ているためです。
自分の周りでは『エグゼiM@S』の続き(というか本編)の話とかありますからね…。
やるなら、やってやりますよ(笑)
でも、『PHANTASY ST@R』本編やその続編『PHANTASY ST@R II〜千年紀の終わりに〜』や
iM@S架空戦記シリーズ 円卓の騎士』『iM@S RALLY CHAMPIONSHIP』と言った
第三次で出せなかった以上の作品も出したいというのも正直なところです(^^;
え!?全部出せば良いじゃないか?
それはそうなんですけどね…(滝汗)


昨日から、『第三次ウソm@s祭り』で
自分がうpした動画を3夜連続でにお送りしております。
ということで今回は『PHANTASY ST@R Task.2』をお送りいたします。
D