お生の続きよ♪

ども、チーフ747Pです。
てなわけで、先週のお生『第三次ウソm@s祭りの全部見生放送をやってみよう』の続き
『続・第三次ウソm@s祭りの全部見生放送をやってみよう』が放送されました(笑)
いやぁ、楽しかったです。
今日のお生に、自分の動画は紹介されませんでしたが
友人の動画が紹介されたり面白い作品が目白押しでしたからね(笑)
ちなみに、明日の18時にお生で放送される『第三次ウソm@s祭りの全部見生放送をやってみよう 完結編』に
『【第三次ウソm@s祭り】チーフ747Pの反省動画』が紹介されますので、どうぞお楽しみに♪
多分、1時間40分後の19時40分ぐらいに自分の動画が出ると思います(^^;


ということで、『第三次ウソm@s祭り』で
自分がうpした動画を3夜連続でにお送りいたします。
今回は『【第三次ウソm@s祭り】ロックマンエグゼiM@S ツインリーダーズ 予告編』をお送りいたします。
D