新たな利用方法

どうも、チーフ747Pです。
数年前からmixiを初めていたのですが、
そもそも友人がいない自分にとっては
正直な話、表沙汰では言えない
『自分の闇の部分』を吐露出来る所ぐらいしか考えていませんでした。
日記とかも閲覧制限も出来ますからね。
でまぁ…。日記もこのはてなブログをリンクすることで封印したのですが、この程mixiに同じニコマスPとマイミクになったので
『闇日記』もとい『mixiでしか書けないニコマスのネタ』を書くことで
mixi日記の新たな利用方法を見出すことになりました(笑)
かなり、ぶっちゃけまくりな感じですね(爆)
まだこのブログもHP『MARSINAL-iDOL(マージナルアイドル)』にも
発表していない事を、発表しちゃってますからねww
まぁ、mixiに登録されている人は『芹乃天也@チーフ747P』で
検索するとありますので、見たい方はどうぞ(笑)


3夜連続で『第三次ウソm@s祭り』で
自分がうpした動画。
最後になるのは『第三次ウソm@s祭り』の個人的反省会動画というか言い訳動画
『【第三次ウソm@s祭り】チーフ747Pの反省会動画』をお送りいたします。
D