二度あることは

どうも、今夜うpする予定だった動画に
不具合が生じて、今日で3回目の編集で少し凹み気味なチーフ747Pです。
というのも本当は、mixi仲間のPとの約束で昨夜中にうpすると言う約束をしたのですが…
動画変換中に突然精神的に参ってしまい、効果音を入れる作業を中止し
翌日、効果音素材を探してググったら某二次ホラゲーの効果音素材があったので早速DL
そして作業していたら、どヒットするぐらいの素材にちょっと気が狂いそうになりました(笑)
で、我に返って編集に戻り動画変換。
そしてうpしようとしたら動画のサイズが100MB以内という事を完全に忘れてしまい再編集。
で、エアチェックして現在に至る…。
二度あることは三度あるってか?やられました…(T_T)
とりあえず、また再々編集してきます。


今回は尾崎 豊で『闇の告白(EXIST IN THE DARK)』をお送りいたします。
自分は凹んだ時や、上記の様になった時に
尾崎 豊をよく聴きます。
昔は甲本ヒロト(特にTHE BLUE HEARTS)をよく聴いていたのですがね(笑)