気付いたら4月

どうも、ゲーセンのパチスロエヴァの新作があったのでやったら200円で約1200枚以上を出したチーフ747Pです(笑)
350枚で1枚のメダルになったので、最終的に3枚のメダルをゲット♪
店員に聞いたら、景品と交換が出来るらしいのでカップ麺2個とイチゴポッキー3個セットに換えました(笑)
しかしこれ、実機だったら1000円で約2万4千円なんですよね…(^^;;;
ある意味で、運を使い果たしたかな??
って、んなことを言っている場合じゃねぇ!!
気が付けば4月。第4次ウソm@s祭りまで、もう1ヶ月気ってるわぁ!!
やっべぇ!まだ全然手ぇ付けちゃいねぇ!!
由々しき事態だ…
ネタはあっても、手ぇつけていなきゃ意味がねぇってよ…orz
とりあえず、今回は前回出来なかった『PHANTASY ST@R』の続編
『PHANTASY ST@R II〜千年紀の終わりに〜(仮)』や
iM@S架空戦記 円卓の騎士』、『iM@S RALLY CHAMPOINSIHP』をやりたいのと
前回やった『ロックマンエグゼiM@S ツインリーダーズ』の続編
そして、新ネタとしてiM@S×MRR『アイマスマシンロボレスキュー
アイマス×サスライガーをやってみたいですね。
ま、多分全部は出来ませんので
前作のやり残し+新ネタの中で1・2本という感じですかね??
果たして出来るのかどうかは、分かりませんが…(^^;;
な、なんとか期日までには頑張ろうと思います。



それはそうと昨日、春香の誕生日なのに画像やら何やらうっかり忘れていましたので
今回は↑の公式サイトの画像と
アルバム『THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 01』より
天海春香で『乙女よ大志を抱け!!』をお送り致します。