HAPPY BIRTHDAY 春香!

春香!誕生日おめでとう!!
どうも、昨今による急激な気温差のためか体調を崩したチーフ747Pです…。
今日はアイマス天海春香の誕生日でございます。
やよいの誕生日が終わったと思ったら、すぐ様で画像すら出来ていませんよ(言い訳w)
しかし、これで例のアレが出来ます♪
しかし、よく考えたらヒュマ子の春香は何もしなくても良いのでは??
と、ふと考えてしまいました(爆)
まぁ、少し悪足掻きぐらいはしようかと思っております(^^;;
とりあえず、衣装…。無理か…(笑)
ちなみに衣装はこんなのです。

右がPSPo2で、左がインフィニティのヒュマ子のデフォ衣装です。
う〜ん。どう考えても、左だろうなぁ。
右のほうは、むしろ律子の方が…(誤爆)
で、あとはパターンですがどうしましょうかねぇ??
パターンだけで16通り(かな?)ありますから
う〜〜ん…。悩むなぁ…5人だから1人余るし、
いっそのこと、2:3で分けるか?
となると、キャラや文字サイズを調整し直さないと…。
むむむ、これはチト骨が折れそうな気が(^^;
しかしとりあえず、今週中には上げたいなぁ…ってそれ、前にも言ってなかったか!!?
サ、サァ…何ノ事デショウカ?(のヮの)ヾ


今回はレミオロメンで『Sakura』をお送り致します。

レミオベスト

レミオベスト