海賊戦隊、第6話

どうも、自分のボーダーブレイクのプレイ動画を撮ろうとして失敗したチーフ747Pです。
メモリースティックを使って録画をするのですが
どうやら、PSPで使っているものだと少し容量が足りないらしく
上手く録画できませんでした…(p_q)
それはそうと、海賊戦隊ゴーカイジャー、第6話の感想ですが
早くも『女戦士の嗜み』こと七変化が出ましたねぇ♪
しかも、今回はルカの話だけあってイエロー祭り…
サンバルカンのバルパンサー、ボウケンジャーのボウケンイエロー、ゴーゴーファイブのゴーイエロー、
カーレンジャーのイエローレーサーに変身しましたからね(笑)
しかし、『金のなる木』というものがあったらホントに欲しいものですよ!
だって半永久的に金が生み出せるんですからね!!
そんなものあったら、かなーりウハウハ出来ますよ♪
まぁ、大金があっても心が変わってしまっては意味がありませんけどね(^^;;
にしても、今回のザンギャック行動隊長はマジで笑える。
いくらなんでもコミカル過ぎ…(^^;;
こんなやつ、『ゲキレンジャーVSボウケンジャー』の臨獣ヒポポタマス拳バーカー以来だよ…(爆)
ルカの『派手にいっけぇ!!』はなかなか良いです♪
となるとアイムは『派手に参ります!』か?
次回は、ゲキレンジャーですね。
パチャカマック13世って…おいおい(笑)
どんな話になるのか、楽しみでなりません♪


予定通り『春』をテーマにした曲という事で
今回は、ケツメイシで『さくら』をお送りいたします。

ケツノポリス4

ケツノポリス4