いよいよ開幕です!!(笑)

どうも、チーフ747Pです。
いよいよ開幕ですね♪火星戦線…
もとい、いよいよ明日発売ですね『電脳戦機バーチャロンフォース』が!!!
自分は箱○本体は来年購入予定なので、実際にプレイするのはそれからデスネ(^^;
ああっ!!早くプレイしたぁぁぁい!!!(>▽<)ノシシ
とりあえず、限定版を予約していたので本体購入までは特典の

で楽しんでいますよ♪


今回の『クリスマスソング』は定番である
松任谷由美で『恋人がサンタクロース』をお送りいたします。
この曲は去年に『THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTER』の
カバー曲リクエストで自分が『あずささんのカバー曲』としてリクエストした曲です(^^;

電脳戦機バーチャロン フォース(メモリアルボックス15) - Xbox360

電脳戦機バーチャロン フォース(メモリアルボックス15) - Xbox360