キタァーーー!!(>∀<)ノシシ

ども、チーフ747Pです。
ついに、自分の家に『電脳戦機バーチャロンフォース』が
キタァーーー!!(>∀<)ノシシ

送品用のダンボール箱に入っていて、中身を空けてみると…

こんな箱が…フェティッシュ解放コードのカードも貼ってありますね(笑)
で、さらに空けてみると

さらに空けると…

キタァーーー!!(>∀<)ノシシ
流石、限定版。ボリューム満点ですww
内容物はご存知の通り…

ってか!ソフトにジャケットカバーが付いているなんて聞いてない!!!(笑)
そうそう、忘れてはいけないのが
Web通販サイト「セガストア」特典のクリアファイル2種セットも!!

表面のみでごめんなさい…(^^;;;
もう正直。凄すぎて失神しちゃいそうです。
特に、データBOOK "電脳戦機バーチャロン クロニクル15"の内容と言ったら…。
自分みたいなマニアには、本気(マジ)で堪らない逸品ですwww
いやぁ、良い仕事しましたねぇ〜(某骨董人w)
それに、サウンドトラック集 "電脳戦機バーチャロン オフィシャル サウンドデータ 4×6"は聴き応え十分!!
自分はオラタン以外のサントラを持っているので
これで、全シリーズコンプしましたぁ!!!!wwww
まぁ、早速データに保存したので保存用にしますよ♪


今回の『クリスマスソング』は
DREAMS COME TRUEで『雪のクリスマス』をお届けします。
この曲も昨日のブログで書きましたが
去年に『THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTER』のカバー曲リクで
自分が『千早のカバー曲』としてリクした曲です。

正直、千早にドリカムはかなりの冒険かな?と思ってましたwww

電脳戦機バーチャロン フォース(メモリアルボックス15) - Xbox360

電脳戦機バーチャロン フォース(メモリアルボックス15) - Xbox360