今年最後のミッション

ども♪年跨ぎで書いているチーフ747Pです(笑)
今年最後のミッションこと、冬コミに行ってきましたよ♪
まぁ、毎年なんですけどねwww

↑見ろ!人がゴ(ry

今回はかなり厳しい感じでした。
弾薬(現金)がなんと3000円!!
その中で手に入れたものがこれ♪

↑は無料配布とかあったので
3000円で結構な点数です。

ちなみに買ったのみでやると↑になりますww
それでも、そこそこですwww

↑は最近お気に入りのサークルさんのです。
今回は先着で右のクリアファイルが付いてくると言うことだったので、最優先で手に入れました!!
まぁ、壁際のサークルさんで外並びなので…www
今年一年は9.17事件(アイマス)や火星戦線・木星継承戦争の復興(VO4)といった事がありました。
来年は何が起こるのでしょうね?


尾崎 豊で『僕が僕であるために(MY SONG)』と『誕生(BIRTH)』の2曲をお送りいたします。
では皆様、良いお年を(^_^)ノシシ