久々に更新…

どうも、チーフ747Pでございます♪
自分のHP『MARSINAL-iDOL(マージナルアイドル)』
PHANTASY ST@RのHPを久々に更新いたしました(笑)
思えば約2ヶ月ぐらい放置してました(爆)
あと、昨日うpした『【第三次ウソm@s祭り】チーフ747Pの反省会動画』や『第三次ウソm@s祭り』でうpした動画も
『MARSINAL-iDOL』『PHANTASY ST@R』でも見れるようにいたしました(笑)

さて、↑の動画についてですが、
『第三次ウソm@s祭り』に視聴者も含む参加した
方々に感謝の意味も込めてうpしました(笑)
まぁついでに、『ロックマンエグゼiM@S』の解説もしたかったので…(^^;
でも、自分的に注目して欲しいのは最初のところですねww
分かる人は挙手です(爆)
ヒントは前から3番目♪wwww
あとは、真&律子から逃げる時の秘技。
実はちゃんと元ネタがあるんですねぇ〜♪
最後のは、ただやりたかっただけです(笑)


自分がまだ、子供だった頃にテレ朝系で
土曜の7時半(現在は金曜の朝4時半)に放送していた
渡辺篤史の建もの探訪』のテーマ曲が知りたくて
ググったらあったので、今回はそれをお送り致します。
曲は小田和正で『between the word & the heart -言葉と心-』です。
D
音量が少し小さいのでPCのボリュームで調節してください。

BETWEEN THE WORD&THE HEART

BETWEEN THE WORD&THE HEART