延長決定!!!

どうも、『第三次ウソm@s祭りの全部見生放送をやってみよう』という生放送で
自分のうp動画を紹介して頂いて、自分の動画放送中は
緊張しながらコメントしていたチーフ747Pデスww
それはそうと、『第三次ウソm@s祭りの全部見生放送をやってみよう』が延長決定致しましたぁ!!
さすがに、今日1日だけで半日分しか紹介できなくて
延長が決まったそうです(笑)
まぁ、遅刻分も紹介するのかな??
それに乗じてうpするニコマスPは多いですね♪自分も含め(爆)
延長放送の日時は
12/5の続きから、12/11・12それぞれ、18時から
前回同様、2時間半放送→30分休憩→3時間放送という放送枠でやります。
さぁ、『第三次ウソm@s祭り』もいよいよクライマックスだぁ!!


今回の『冬メロ』は
スキマスイッチで『冬の口笛』をお送りいたします。

グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ