我が悲願、成就ナリ!

どうも『第三次ウソm@s祭り』に
動画をうpして我が悲願、成就ナリ!
という達成感に満ち溢れているチーフ747Pです(笑)

まぁ反省点もありますが、自分的には『良く頑張った!』という感じで一杯です(笑)
とりあえず、『【第三次ウソm@s祭り】チーフ747Pの反省会動画』を製作中です(^^;


今回は冬メロではありませんが、自分の目標達成を祝して
TVアニメ『炎神戦隊ゴーオンジャー』挿入歌
岩崎貴文(Project.R)で『明日もゴーオンジャー』をお送りいたします。


炎神戦隊ゴーオンジャー』(エンジンせんたいゴーオンジャー)は、
2008年(平成20年)2月17日から2009年(平成21年)2月8日まで
テレビ朝日系列で毎週日曜7:30 - 8:00に全50話が放送された、
東映制作の特撮テレビドラマ、
および作中で主人公たちが変身するヒーローの名称。
スーパー戦隊シリーズ」第32作目。
キャッチコピーは、「マッハ全開で突っ走る俺たちの合言葉は "ゴーオン!" 」
ストーリーは…
意思を持ち、言葉を話す乗り物型の機械生命体「炎神」。
彼らが住む異世界・マシンワールドでは、汚れた環境を好み
公害を撒き散らそうとする機械生命体、蛮機族ガイアークが猛威を振るっていた。
勇敢な炎神・スピードルたちが戦い勝利を果たしたものの、
ガイアークたちは別の世界へと逃亡していった。
それから半年後。
人間たちが暮らす地球=ヒューマンワールドにガイアークが出現。
次々と地球の大気を汚していくガイアークの前に、3人の若者が立ちはだかる。
彼らこそ、ガイアークを追ってヒューマンワールドへやって来た
炎神とともに戦う正義の味方、炎神戦隊ゴーオンジャーだった。