今年も残り1週間

ども、チーフ747Pです。
もう今年も残り1週間となりましたね。
思えば、職業訓練の『Webクリエイター基礎科』の授業を受けていなかったら
このブログとも、自分のHP『MARSINAL-iDOL』
Jimdoの『PHANTASY ST@R』と言ったものも
作ってはいませんでしたね…(^^;
それに、一番大きかったのは『Photoshop』などの使い方を知ったことですかね。
このおかげで、動画制作効率もかなり向上しましたからね♪
正直、感謝しておりますwww
現在GIMP使っておりますが、コイツがなかなか癖がありまして大変ですよ(--;;
来年当たり、早くPhotoshopELEMENTでもいいので買っておかなければと思いましたwww


今日の曲はTVアニメCowboy Bebop(カウボーイ・ビバップ)挿入歌より
山根麻衣で『BLUE』をお届けいたします。

歌詞も動画に入っております。

COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 3 - BLUE

COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 3 - BLUE