命の風


すべての風は冥闇の汚泥にまみれ
人々はぬかるみに頭をつきいれたまま
終焉に気づかず、あるいは心を閉ざし
砕け散った夢の欠片を古の瓦礫から拾い集める
希望も情熱も底をつき
不毛の内向は昇華され
憧憬、郷愁、救済をもとめて
人々は偽りの祭りに集い群がる
いま、ここに紡がれる編年は
確信と苦痛を伴い演繹され
新たな伝承者によって語り継がれ
出口を求めるものへの導となる
それは絶望
それは切望
思い乱れるものは幸福だ
戦うものは孤独である

だが、ゆえに力を得る
さればこそ
疾走せよ
飛翔せよ
爆ぜる命を転回せよ

by.リリン・プラジナー
データBOOK "電脳戦機バーチャロン クロニクル15"より
どうも♪箱○本体が無いのにも関わらず、バーチャロンフォース限定版を
予約購入したチーフ747Pでございます(笑)
上記の通りなので、ゲーム自体に手を付けておらず
特典のデータBOOK "電脳戦機バーチャロン クロニクル15"を読んでいます。
いやぁ、流石全シリーズ網羅しているだけあって
舞台設定もかなり濃厚ですばらしいです。
まぁ、OMGとオラタンの部分は
自分の持っている『ワタリ本』こと副読本『CYBER TROOPERS VIRTUAL-ON REFERENCE "SCHEMATIC"』
と『真実の璧』の内容を濃縮しているので、
外伝のワンマンレスキューやフラグメンタリー・パッサージュの設定や
多分初であろう、それ以降のフォースやマーズの設定が載っていたので
かなり読み応えはあります。


今回の曲はTVアニメ『バーチャファイター』第2期OP
『愛がたりないぜ』のカップリング曲
光吉猛修で『Solitude』をお届けいたします。
D
電脳戦機バーチャロン フォース(メモリアルボックス15) - Xbox360

電脳戦機バーチャロン フォース(メモリアルボックス15) - Xbox360