意欲w

ども、モンハン発売されて一週間。
あまりやっていないチーフ747Pです(笑)
まぁ、『第三次ウソm@s祭り』もありましたし
それに火が付いてしまったのか
制作意欲が旺盛になり
ただ今『PHANTASY ST@R』の第3話目である『Task.3』を制作中であります。
ゲームの動画も今日撮り終わったので、あとは紙クリでの制作をしてしまえば
音声を取り込むだけなので、もしかしたら今月中にうp出来るかも……ウソデスwww
あまり期待しないで待っていてくださいね♪(^^;


それはそうと、モンハンで思い出したことが…。
今回のMHP3rdでは新施設の『混浴温泉』が2ndGで言うところの猫メシになっているのです。
『ゲームで温泉に入れる♪』と最初ウキウキしてましたが、
思い出してみれば、もう既に経験していたんですね(笑)
それはPSU(ファンタシースターユニバース)の
惑星ニューデイズのググ温泉というのがあって
良く好んで、言ってました(^^;


ゲーム内とはいえ、絶景です(笑)

モンハンの画像と比較してみました。
下は写メで撮ったのでご勘弁を…(^^;
何かなんとなく似ているのは自分だけ?ww


今回の『冬メロ』は
GLAYで『Winter,again』をお送りいたします。

ファンタシースターユニバース イルミナスの野望

ファンタシースターユニバース イルミナスの野望