誕生日おめでとう!!

雪歩!誕生日おめでとう!!
しかし、クリスマスイヴとか正月とかが誕生日だと少し複雑な気持ちですね(笑)
それはそうと、今回のバースデー画像は
自分のHP『MARSINAL-iDOL』で使っている「工事中です」という画像を加工しただけです(^^;

↑これが使っている画像です。
これをテキストや画像を変えてみると。

↑こうなります(笑)
他にもこんなのも作ってみました(笑)

そのまま流用しましたww


今回の『クリスマスソング』は
FIELD OF VIEWで『12月の魔法』をお送りいたします。

この曲はクリスマスになりますと、よく聴きます。
というか、クリスマス等はあまり好きではないので
こういう曲を、選んでしまいますw
[rakuten:joshin-cddvd:10147600:detail]