リベンジ成功なり!

どうも、お眠なチーフ747Pでございます。
さぁケンタッキーの食べ放題が昨日と今日行われたわけですが
行ってきましたよぉ!!
月曜日に予約していたのは、敢えて言いませんでしたからね♪
その際、店員に『予約時間が12時ですので、10分前にご来店下さい』とのことだったので10分前友人と来店。
席は普通のお客と分かれており、店員が付いている状況でした。
で開始5分前に、チキン5ピースにポテトとドリンクが運ばれ食べ放題の説明を受け開始されました。

普段自分の食事の写メは取らないのですが今回だけは特別です(笑)
出来立てというのもあり、最初のうちは2・3ピースは快調に食べていたのですが
年のせいか、それとも朝食を抜いてきたせいか4ピース目から重いと感じ始めました(笑)
しかし、あのチキンの香りが食欲をそそり難なく5ピース完食。
その後、1回につき3ピースまで頼めるので3ピース追加。
胃の重さを感じながら、チキンを食べつつ時々ポテトをつまむ。
この、ポテトが胃の中の油を吸収してくれる感じがしていいんです。
いえ自分の感想なので、実際はわかりませんよ?(笑)
そんなこんなで、追加の3ピースも完食。
ひと休憩にアイスコーヒーを飲んでいると、これもコーヒーが胃をスッキリさせてくれる気がするんですよ!
いえだから、実際は(ry…
しかしながらお腹も八分目到達しそうだったので、もう1ピース追加し完食し、計9ピースを平らげました♪
正直な話、元は最初の5ピースで取れている気がするので
あとはどこまで食べられるかでしたので余裕でしたし45分でも全然おkで大満足でした!
まぁ、強いて言えば…
ビスケットを食べ放題に加えて欲しかったです!!(爆)
まぁなんだかんだで、リベンジは成功で終わりましたとさ♪(笑)

ごちそうさまでした♪(_人_)