歯医者に行ったお・参

どうも、逆流性食道炎で気分が悪いチーフ747Pでございます…
とりあえずは胃薬を飲んで様子見です(^^;;
さてさて、今日は歯医者に行ってきましたよ。
本当なら先週の土曜日に行くはずだったのですが、都合により今日に変更をせざろう得ませんでした…
そして今回は前の詰め物を切除し神経をさらに広げ、その神経の代わりになるものを埋め込み、その後レントゲン撮影をしました。
作業時間的には前回同様、15分程度でしょうかね??
しかし、問題が発生。
なんと診察料金を払おうとしたけど、手持ちが足りないという事態に…
仕方なく次回来診の際に一緒に払うことになりました…
いやぁ…参りました…
参だけに(笑)


今日は、ザ・コブラツイスターズで『魂交差点』をお送り致します。

魂交差点

魂交差点

ザ・コブラツイスターズ

ザ・コブラツイスターズ