お題に答えてみよう♪

どうも、引き続きのチーフ747Pでございます。
続いてはコーナーの『お題に答えてみよう♪』に行ってみましょう!!

今週のお題「名前」

自分の名前ですか…。
う〜ん。
そうですね。昔『芹乃天也(せりのたかや)』というハンドルネームを使っていたのですが
その芹乃は、中学の時にパ●プロで作った選手登録の際に出来て
天也は自分の本名の一部を取り漢字を変換して付けました。
そして現在使っている『チーフ747P』ですが…
Pはプロデューサーという意味は分かりますよね(笑)
で、ニコマスPとして初投稿する際、最初はチーフPという名前でやっていたのですが
検索をかけたら、既に同じ名前で登録されていたので急遽747を付けて
『チーフ747P』が誕生しました(笑)
まぁ、由来はわかりますね。

バーチャロンマーズのテムジン747ことチーフです。
その他にも、ボウケンジャーのチーフことボウケンレッド/明石 暁のもあります。
というか、チーフって名前自体がカッコイイ響きだったので(笑)

その元はHAROのマスターチーフからですね。
とまぁ、こんなモンですかね??