お題に答えてみよう♪:特別編

どうも、相変わらずノートPCが重いチーフ747Pでございます。
さて今回は、お題に答えてみよう♪:特別編といたしまして
ライフネット生命社長に好きなセリフを言わせよう!』
をやってみたいと思います♪
ライフネット生命社長に好きなセリフを言わせよう!
http://serif.hatena.ne.jp/lifenet/➔.

ライフネット生命社長に好きなセリフを言わせよう!


お題画像1出口・治明からの手紙
まず、最初のネタは『マーク・ザッカーバーグからの手紙』です。
Facebook創立者であるマーク・ザッカーバーグ氏の有名な言葉
『──完璧なセリフを目指すよりまず終わらせろ』
のコラネタです。
自分のネタは、バーチャロンマーズのハッター軍曹の名台詞より抜粋です(笑)
本当は『貴様を粉砕する…ぞっ!!』
にしようと思ったのですが、台詞入れるところが上下にあったのでこっちにしました♪
とりあえず、今日はここまでで続きは明日やります!


今日は、TVアニメ『デルトラクエスト』第1期EDテーマ。
RYTHEM(リズム)で『桜唄』をお送り致します。

デルトラクエスト 1 [DVD]

デルトラクエスト 1 [DVD]