ケータイ出張版

どうも♪チーフ747Pです。
今日はケータイからブログを書いております。
なんか、ノートPCの調子がすこぶる悪く
ブルーエラーに再起動+外付けHDのチェックディスクが何度か発生。
更にはネットワークに接続出来なくなる事態にまでなってしまいました…orz
まぁ、もうフラッシュメモリにしか使い道がない
昔使っていたウォークマンを試験的にRAMディスク化したのが原因かもです…(トホホ)
それはそうと、今日は夜に知り合いと遊んでました。
最初は知り合いの家で酒を飲んで
3DSで通信しあっているのを尻目にガヤガヤ(笑)
その後ゲーセンへ…。
もう閉店も近いというのに自分はボーダーブレイクをやってました♪
今回の結果は不毛でした…(T△T)
まぁ、自分がへっぽこだからかもしれませんが
なんか、自分がチーム1位になると負けるというジンクスがあるようでなりません
しかも、今回は連戦連敗という二段オチ…orz
ボダブレ終了した頃には、もう閉店間近だったのですが
何故かバーチャファイターで盛り上がってしまい、店を出たのは0時半を過ぎていました(笑)
そして帰りに皆で、良く行き着けていたらぁめん屋に行き
もやしらぁめんを食して帰りました。
ちなみにラーメンではなくらぁめんという所は仕様かつ重要です(爆)
あと、もやしらぁめんは正義です!!(連爆)
そんなこんなで帰宅した頃には1時半をとっくに過ぎていました(笑)
で、頭に書いた所に行き着くわけでございます(^^;