続・お題に答えてみよう♪:特別編

どうも、ケータイにmicroSDクリーナーを使ったら、
カードデータが読み込まなくて大ピンチであるチーフ747Pです。
やべぇ、マジどうしよう…(泣)
ではコーナー『お題に答えてみよう♪』特別編の続きをお送りします。

ライフネット生命社長に好きなセリフを言わせよう!


お題画像2:私の保険料、安すぎ…!?
次のネタは、転職サイト「@type」の広告バナーで使用されるフレーズですね。
女性が「うわっ」と言っているかのように口に手を当てている写真が特徴で
よくネットとかでパロディ化されています。
今回のネタは、ボーダーブレイクからです。
社長のチームが『珍獣シュラゴン』だらけという感じです(笑)

お題画像3:ワイルド社長
最後のネタは、『ワイルドだろぉ?』でお馴染みのお笑い芸人
スギちゃんのネタからです。
画的に『水曜どうでしょう』の名台詞である
『おい、パイ食わねぇか?』の件が
しっくり来て面白そうだったので採用しました。
まぁ、同じ人は数多くいるでしょうね(^^;;;


今日は、レミオロメンで『南風』をお送り致します。

レミオベスト

レミオベスト

ether[エーテル]

ether[エーテル]