ジャンケン一年戦争:第10戦

どうも、一昨日一睡もできない状態で大事な用事を済ませたせいか
もの凄い睡魔に襲われ、寝落ちしていたチーフ747Pです。
というわけで、日曜恒例の『ジャンケン一年戦争』の第10戦をお送り致します。

ジャンケン一年戦争:第10戦


アイコでございます!!
今年2回目のアイコですね。
しかし、今月分だけを見てみると現在互角なんですよね。

1勝1敗2分なので、来週の回が見ものですね。

今週のスマプリとスリーブ


今回はなんかパワーアップしましたね。
まぁビジュアル的にはただ、頭の部分が金のティアラなどになっただけですけど…(^^;;;

『お黙りなさい!!』
来ましたねぇ〜♪
お嬢様らしい、怒り方で怒った顔もなかなか可愛かったです(誤爆)

おやつは一人500円まで…
先生っ!バナナはおやつに入りますかぁ!?(大笑)

そうそう、画像を探していたらこんなのを見つけてしまいました。
なんと、スマプリのカードスリーブが発売されるそうで
ビューティーだけ欲しいですね。
ちょっと詳しく調べていたら、なんか某アニメショップでキュアビューティーの
ストラップやらコースターやらの関連商品が載っていたのでもの凄い欲しいです!!!
ちなみに来週は、フォーゼも修学旅行の回なので何かコラボがあるんですかね??


ではここで一曲。
ゲーム『サクラ大戦』より
神宮寺さくら(横山智佐)で『さくら』をお送り致します。
D

SEGA THE BEST サクラ大戦1&2(価格改定版) - PSP

SEGA THE BEST サクラ大戦1&2(価格改定版) - PSP

サクラ大戦「帝撃歌謡全集」

サクラ大戦「帝撃歌謡全集」