ジャンケン一年戦争:第18戦

どうも、意気消沈して茫然自失しているチーフ747Pです…。
さて『ジャンケン一年戦争』今回は第18戦で6月度最後の対決でもありますね。

『ジャンケン一年戦争』:第18戦


アイコでしたぁ!!
前回同様、アイコという結果でした。
ここで6月度の戦績を振り返ってみましょう。

  • 6/3  キュアピースの勝利
  • 6/10 アイコ
  • 6/17 ジャンケン不成立
  • 6/24 アイコ

というわけで6月度は、キュアピースが勝利しました。
しかし、6/17の結果が『ジャンケン不成立』ではなく『サザエさんの不戦勝』となると
6月度はイーブンということになりますね…。
まぁ、他に同じことをやられている方々のを参照して
『不成立』が多かったので、6月度はキュアピースの勝利にします。

今週のスマプリ


今回は、みゆきとあかねが透明人間の話でしたね。
てか元凶はキャンディーという…(^^;;

で、また性懲りも無くモノをなくし探すマジョリーナ
管理能力がゼロですね…ってウルフルンがまた捨てたんかいww
以前もなかったかこんなこと??(笑)

姿が見えないからってそのカッコは笑えます。
しかも、透明になったときに手に持った物すら透明になるって…

普通、透明人間って服とかは見えて本人の裸が透明になる…
まぁ、子どものアニメですからダメですよね(爆)


透明になったからイタズラというのは、普通ですね(笑)
しかし、それをそっくりそのまま返されるというのはなんとも。

透明になったとはいえ、物体自体は存在しますので
こういうふうにその物体に目で見えるものをつけてしまえば意味を成しませんね。
これはステルスや光学迷彩でも同じことが言えます(^^;;

しかし、まだ納豆餃子アメを引っ張るんかい!
いやイイですよぉ♪(笑)

そして、またキャンディーが…まさに無限ループww

皆様お待たせいたしました。
今週の『れいかちゃんです(爆)
いやぁ、怒った顔も可愛いですね♪
『なんと卑劣な!』というセリフもなんとも。

そして、予想通り新しいピースのエンドカードでした。
こっちのピースの方が可愛い気がするのは自分だけでしょうかね??