ジャンケン一年戦争:第20戦

どうも、明日から仕事のチーフ747Pでございます。
ではコーナーの『ジャンケン一年戦争』を行ってみたいと思います。

『ジャンケン一年戦争』第20戦


アイコでございます!!
先週、キュアピースが引き離しにかかりましたがアイコでストップです。
しかしまだ、サザエさんにも逆転のチャンスはありますからね。
今回で20戦したわけですが、総合戦績は8-5-7分でキュアピースが有利です。

今週のスマプリ


なんか、最終回前を予感させる回でしたね。
もちろん次回で終わりではないですよ(笑)
多分自分の見解だと、第2の敵が出てくるのではないかと思います。

前回キャンディーを助けるため、ポップと共にメルヘンランドにやってきた
しかしまぁ、みゆきはギャグ担当なのかしら??
みゆきのみ頭から着地ですから(笑)

そして、ジョーカーとの対決なのですが
完膚なきまでに叩きのめされてしまうんです。

さらに、バッドエナジープリキュアから貰うという鬼畜振り。


このシーンは、お子様にはかなりトラウマですね…(^^;;

ポップのシーンはなかなか感動ですね。
泣きながらでも妹を助けるという決意は泣けます。

そして、『本当に何が一番なのか』をそれぞれ考えるのです。

まぁ、考えるまでもないですな♪

今週のれいかちゃん
こういったシリアスなれいかちゃんも萌えますな!(爆)

そして、エンドカードが待望の新しいキュアビューティ
かなりカッコイイです!!
来週いよいよ、登場ですよ!!
かなり楽しみであります。
サイトを見てみたら、最初のデザインよりちょっと変更ありましたね。
どこが変更されたかは、来週までのお預けです!!